人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和2年度「シーカヤック体験 9.12 & 9.19」報告

令和2年度のシーカヤック体験が無事終了しました。

参加した4人のみなさん、ありがとうございました。

12日の午前中は雨が降り、少し肌寒かったと思いますが、風邪などひいてないでしょうか。

19日は風が強めで伴走するのもかなりハードな天候でしたが、
風に負けず、参加者への声掛けを積極的に行ってくれました。

パンパンの腕や肩は勲章です。

さて、伴走以外にも受付や飲物配付、海上支援と様々な場面で助けていただきました。

特に漕艇中は、近くにいてくれるだけで安心感があったという参加者の声も多かったです。
カヤックは一人乗りですし、経験のない人は特に、集団から離れると不安に感じることも多いようです。


令和2年度「シーカヤック体験 9.12 & 9.19」報告_f0232663_15575890.jpg

令和2年度「シーカヤック体験 9.12 & 9.19」報告_f0232663_15575850.jpg

令和2年度「シーカヤック体験 9.12 & 9.19」報告_f0232663_15575889.jpg

令和2年度「シーカヤック体験 9.12 & 9.19」報告_f0232663_15575882.jpg

令和2年度「シーカヤック体験 9.12 & 9.19」報告_f0232663_08242267.jpg

次回は10月3日(土)に親子カッターです。
たくさんの参加者が訪れる予定です。
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。





by shibukawa-marines | 2020-09-23 08:27 | 報告