人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019アンケートより

渋川マリンズのみんなに向けて伝えたいことは?


〇初めて入るマリンズは不安の中来てると思うけど、先輩マリンズが声をかけて、仲良くできてよかった。

〇1年間ありがとうございました。最初はわからないことだらけで不安でしたが、苦手なことも「挑戦してみようかな」と思えるくらいに成長することができました。いつも優しく温かい雰囲気で、どの活動も思い出になりました。

〇1年目の私に優しくしていただき本当にありがとうございました。先輩たちと仲間とマリンズでよかったと思っています。来年がんばります。

〇大変なこともありましたが、楽しい活動でした。ありがとうございました。

〇優しいマリンズのみんなと協力して様々な事業を楽しく行うことができてよかったです。本当にありがとう。

〇みんなと1つの大きな企画(マリンクリスマス)に向けて、時間をかけて話し合いができ、学べることがたくさんあった。

〇新しい仲間も加わって、みんなで一緒にがんばれてよかったです。去年できなかったことにもみんなで挑戦して、「みんなで頑張ることの楽しさ」を感じることができた。ありがとうございました。みんな大好きです。来年も一緒にがんばりましょう。

by shibukawa-marines | 2020-03-02 12:44 | 報告