人気ブログランキング |

第8回ミーティング

こんにちは。

ミーティングの報告です。
来てくれたのは3人でした。
予定では19日参加可能な人がもう3人くらいいたのですが、
少人数でこじんまりと、でも濃い話しができた気がします。

まず、先日の「親子deマリンクリスマス」のビデオを見ました。
約1時間丸々見ました。
いろいろ感じたこともあったようです。
本当であれば、終わってすぐのタイミングで全体で反省とかすると良いのでしょうが。
記憶が薄まるかもしれませんが、また後日時間がとれたらと思っています。

その後は、活動リストから「振り返りの会」でやってみたい内容をリストアップしていきました。
渋川マリンズ2019の活動を振り返り、渋川マリンズ2020につながるような活動を行うためには、
日帰りだと慌ただしいことも考えられるため、1泊2日の方向で進めます。
時間は、昨年度の「お楽しみ会」と同様に2月29日(土)の午後から3月1日(日)の昼食前後までで進めます。
日帰り希望の人ごめんなさい。どうしても予定があわなければ、部分参加してください。

状況としては、
「焚き火したーい」
「ついでにマシュマロ焼きたい」
「その流れで花火もやっちゃう?」
「今年の活動写真を見ながら、思い出話で参加できなかった人にも話ができるね。」
「その写真でモザイクアートとか、最近は簡単にできるんじゃない?」
というような発言がありまして、マリンズの意見も20%ほど取り入れることができそうです。
のんびり組み立てていく時間はありませんが、もう少しいろいろな人の意見を取り入れていきたいところです。

ちなみに活動写真を見てみると、マリンズが映り込んでいるものが200枚くらいはありそうです。

日程を決定する前に、もう1度ミーティングをはさみます。
1月初旬の忙しい時期ですが、よろしくお願いします。


by shibukawa-marines | 2019-12-23 14:54 | ミーティング