人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回ミーティング

11月29日(金)に京山公民館でミーティングを行いました。

参加した7人のみなさん、お疲れさまでした。

「われ瀬戸」ぶりに2人来てくれました。
てっきり、「マリンクリスマス」へ参加してくれるのかと思ったら、
たまたま、都合がついて来てくれたようでした。

残念!!

ですが、マリンクリスマスで飾る「ハニカムボール」を作ってくれました。

そのほかにも、レクリエーションをたくさんし、

最後は、「振り返りの会」でやってみたいことをリストアップしてもらいました。

食事作りやレク関係は、様々なアイデアが出てきましたし、
個人的には「フォトコンテスト」楽しそうだなと思いました。

第7回ミーティング_f0232663_10400432.jpg

第7回ミーティング_f0232663_10400509.jpg

第7回ミーティング_f0232663_10400529.jpg

さあ、いよいよ12月です。

今年の活動も少なくなってきましたが、寒さに負けずマリンクリスマスを盛り上げていきましょう。

ハンドベルは心配なさそうですね。

大学の授業が入らないことを祈ります。









by shibukawa-marines | 2019-12-02 10:46 | ミーティング