人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋川マリンズ2019「親子deマリンクリスマス事前宿泊研修会」報告

渋川マリンズ2019「親子deマリンクリスマスの事前宿泊研修会」が終了しましたので、報告です。

参加した13人のみなさんお疲れさまでした。

8月の「われら瀬戸内探険隊」と並ぶ人数が集まりました。

8月から4回の
「ミーティングを重ねてきたメンバー」と
「ミーティングに参加出来ていないメンバー」
との合流がようやく叶いました。

ミーティングで話し合ってきた内容を実際に動きながら、
しっかりできたかなと感じています。

渋川マリンズ2019「親子deマリンクリスマス事前宿泊研修会」報告_f0232663_10553485.jpg

渋川マリンズ2019「親子deマリンクリスマス事前宿泊研修会」報告_f0232663_10553403.jpg

ゲームを実際の場所で
スペースのこと
ルールのこと
などを意見を出し合いながら確認し、

渋川マリンズ2019「親子deマリンクリスマス事前宿泊研修会」報告_f0232663_10553595.jpg

それぞれの持ち場の練習でイメージを作り、

渋川マリンズ2019「親子deマリンクリスマス事前宿泊研修会」報告_f0232663_10553546.jpg

渋川マリンズ2019「親子deマリンクリスマス事前宿泊研修会」報告_f0232663_10553580.jpg

実際に、通してのリハーサル。

夜遅くまで宿泊室で、台本作成や動きの確認をしたみたいですね。

もっと時間があったら・・・
という部分もありますが、
できる限りのことを全力で取り組んでる姿が見られました。

進行、ハンドベル、備品作成、職員みんな感心していました。


みんなで本番を成功させましょう。





さて、それぞれの役の動きについては、まとめた資料を今週中にはメールで送れるように
作成中です。

台本は、個人で持ち帰っていると思いますので、
当日持参してください。

また、開会前に参加するマリンズ全員で最終調整をしたいと考えています。







by shibukawa-marines | 2019-11-19 11:59 | 報告