人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンズ総会

5月23日(土)~24日(日)の1泊2日でマリンズ総会を行いました。
31人中15人の参加がありました。

1日目
まずは、施設の使い方やボランティアについて、活動の紹介をしました。
マリンズ総会_f0232663_11154453.jpg
砂浜レクリエーションでは、2日目の野外炊事の材料をかけて
2チームに分かれてゲームを行いました。
マリンズ総会_f0232663_11185520.jpg
マリンズ総会_f0232663_11184607.jpg
マリンズ総会_f0232663_11211590.jpg
マリンズ総会_f0232663_11213080.jpg

水難救助法では、水温が低いため職員が見せるだけで終わりました。
シーカヤックでは少し漕いで渋川港まで行きました。
マリンズ総会_f0232663_11260161.jpg
マリンズ総会_f0232663_11261139.jpg

夜は所内の場所の確認をし、マリンズの目標旗を作りました。
目標旗は3時間話し合い完成しました。
31人の申込があったので、31個の手形を書きました。
総会に来れなかったマリンズが1回でもこれからの主催事業に参加できて、手形の中が個人目標で埋まればいいですね!!
マリンズ総会_f0232663_11335713.jpg
マリンズ総会_f0232663_11341032.jpg

2日目は少しマリンズ主体の事業について話をしました。
その後、2チームに分かれてカレーうどんとちゃんぽんうどんを作りました。
どちらのチームも美味しいうどんができました。

マリンズ総会_f0232663_11365824.jpg
マリンズ総会_f0232663_11374672.jpg
マリンズ総会_f0232663_11373603.jpg
マリンズ総会_f0232663_11381667.jpg
マリンズ総会_f0232663_11384454.jpg
マリンズ総会_f0232663_11371411.jpg
マリンズ総会_f0232663_11372341.jpg
マリンズ総会_f0232663_11385987.jpg
マリンズ総会_f0232663_11391439.jpg
マリンズ総会_f0232663_11393483.jpg

マリンズみんなで「STEP UP!」して
この1年間頑張っていきましょう☆
総会に来られなかったメンバーにも会えるのを楽しみにしています!!

by shibukawa-marines | 2015-05-26 11:51 | ~お知らせ~