人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーカヤック体験

シーカヤック体験当日を迎えました!!
みんなの願いが届いたのか、心配だった雨も降らず、時折晴れ間ものぞくような天気でした。

マリンズとして参加者と初めて関わるこのシーカヤック体験。マリンズは最初から気合い十分です!

開会行事のあとはグラウンドで準備体操をして、いよいよ海に出発!

今回は参加者とふれあって楽しむのはもちろん、職員目線で裏方作業の補助も行いました。
シーカヤック体験_f0232663_18482026.jpg

シーカヤック体験_f0232663_18281982.jpg

シーカヤック体験_f0232663_18461171.jpg

シーカヤック体験_f0232663_18453665.jpg
  
シーカヤック体験_f0232663_18285116.jpg


楽しみにしていた高州では、ヒトデやタツノオトシゴ、ツメタガイ、ミミイカなどさまざまな生き物を見つけることができました。何種類か名前を覚えることができたかな?
「これなあに?」と、聞かれた時に答えられるようになれたらいいですね!

シーカヤック体験_f0232663_18292173.jpg
シーカヤック体験_f0232663_18293814.jpg

一日思いっきり動いて心身ともにくたくたになった様子のマリンズ達。片づけまでおつかれさまでした。
帰ったらゆっくり体を休めてください。それではまた会えるのを楽しみにしています♪

by shibukawa-marines | 2014-06-21 19:02 | ♪主催事業♪