人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋川マリンズ2013振り返りの会

【2日目】
朝は記念品づくりのための材料収集を兼ねて西の浜まで歩きました。きれいな色やかわいらしい形の貝殻がたくさん集まり、大喜びのマリンズたち。

所に戻ったらさっそく記念品のフォトフレームづくりに取りかかりました。自分で採った貝殻や、マキシングテープ、ビーズなどで飾り付けをして、個性あふれるものが出来上がりました。
渋川マリンズ2013振り返りの会_f0232663_13181615.jpg


昼食はマリンズチームと職員チーム対抗でおつカレーづくりを行いました。
それぞれのチームで希望の食材を用い、隠し味も入れて、ふだんとは一風変わったカレーが出来上がりました。お互いのカレーを食べ比べ、判定では僅差でマリンズの勝利となりました♪
今度はまた違った形で対決ができたらいいですね。
渋川マリンズ2013振り返りの会_f0232663_1326353.jpg
渋川マリンズ2013振り返りの会_f0232663_13261395.jpg


振り返りでは1年間の活動をムービーで確認し、今まで作ってきたすべての振り返り手型をまとめました。模造紙に貼られた全員分の手型を見てみると、この1年でたくさんのマリンズが活躍して、いろいろなことを感じてくれたんだな、としみじみ思いました。
渋川マリンズ2013振り返りの会_f0232663_1339213.jpg


また来年度も、みなさんに会えるのを楽しみにしています。1年間ありがとうございました。
渋川マリンズ2013振り返りの会_f0232663_13414729.jpg

by shibukawa-marines | 2014-03-04 13:42 | ♪主催事業♪