「あわてんぼうのお正月♪in渋川~さる去る前にとりが来た!~」

今日はマリンズの運営事業、「あわてんぼうのお正月♪in渋川~さる去る前にとりが来た!~」を行いました。
5月から話し合いを始めて、企画や運営のしかたを考えながら作った事業です。

さるととりになりきり、終始元気よく会は進んでいきました。
f0232663_17451291.jpg
最初の開会行事から司会から、羽子板の説明やウォークラリーのゲーム説明もマリンズで行いました。
f0232663_17451181.jpg

今まで前に出るような機会のなかったマリンズのメンバーも緊張しながらではありますが上手に進めていきました。
良かった点や反省点、課題も見つかったようなのでこれからの事業や私生活にも生かしてほしいと思います。

今回参加できなかったマリンズの皆さんもぜひ、ほかの事業に参加してもらえたらいいなと思います。
f0232663_17451036.jpg
f0232663_17451004.jpg
f0232663_17451001.jpg
f0232663_17451218.jpg

[PR]
by shibukawa-marines | 2016-12-11 17:46 | ♪主催事業♪ | Comments(0)

渋川青年の家、施設ボランティア通称「マリンズ」の活動を紹介します。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31