人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子 しぶかわ Day!



9月24日に主催事業「親子しぶかわDAY!」を行いました。

マリンズの皆さんには受付や開会行事から参加をしてもらいました。

親子でのカッター漕艇にも親子の中に入って一緒に漕ぎ手として参加です。
親子 しぶかわ Day!_f0232663_08490459.jpg
親子 しぶかわ Day!_f0232663_08490288.jpg

小学校以来のカッターで少し不安そうでしたが実際にやってみると楽しそうに漕艇していました。


その後昼食をとり、ジェルキャンドルづくりです。
親子 しぶかわ Day!_f0232663_08484617.jpg
親も子もそれぞれが思い思いのジェルキャンドルを作ります。
マリンズたちも実際に自分だけのジェルキャンドルを作り上げていました。


今回の主催事業は参加者の中に入って一緒に活動するというものだったので、前に出て何かをするというものではありませんでしたが、
今までとは少し違う親子事業ということで考えることもあったようです。

次の主催事業は11月6日(日)の「渋川青年の家まつり」になるので皆さん参加していただきたいと思います。

by shibukawa-marines | 2016-09-26 08:49 | ♪主催事業♪