マリンズ振り返りの会

渋川マリンズ2010!久々のblog更新となりますが・・・・・



今日は、マリンズ最後の主催事業「振り返りの会」がありました。
参加人数は、7人と少ない人数でしたが、大変盛り上がりのある会となりました。



久々の再会ということで、簡単に近況報告を発表してもらい、外へ出てアクティビティを行いました!
そして・・・・・

f0232663_16383065.jpg



f0232663_16385391.jpg


アクティビティで見つけた“宝”を使って、モザイクアートを完成させました☆☆☆



午後からは、みんなで1年間の活動を振り返りました。
今回の振り返りは、フルバリューカードを使って感想を発表したり、意見の共有をしました。

f0232663_16401590.jpg





あっという間の1年でしたね・・・・
なんだか急にさみしくなってきました。
でも、4月からそれぞれの道で大きな夢を持ってスタートを切るみんなを、職員一同応援しています♪
頑張れ、頑張れ、み-----んなッ!!!
[PR]
Commented by 美月 at 2011-08-07 08:59 x
サリーま~くんあさりちゃんじーちゃんあいたいよーーーー
われせと1班班長のみづきだよ


by shibukawa-marines | 2011-02-27 16:43 | ♪主催事業♪ | Comments(1)

渋川青年の家、施設ボランティア通称「マリンズ」の活動を紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31