人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリン クリスマス

長かった企画・準備・話し合い・・・・・・・・
いよいよ本番の日がきました!!!

「マリン クリスマス~サンタが海をこえてやってきた~」

昨日の夜遅くまで、会場の準備や活動の打ち合わせをして本番に臨みました。


アイスブレイクのようす☆☆☆

マリン クリスマス_f0232663_18283566.jpg

盛り上がったねぇ~♪


貝がらさがしのようす☆☆☆

マリン クリスマス_f0232663_18285273.jpg

追いかけるので精一杯?(笑)


ケーキ作りのようす☆☆☆

マリン クリスマス_f0232663_18291135.jpg

センスが問われたね(笑)


パーティーのようす☆☆☆

マリン クリスマス_f0232663_18292918.jpg

子どもたちとマリンズがひとつになった瞬間も見られたね!


準備はあんなに時間がかかったのに、終わってみれば一瞬の出来事でした。
この事業には、みんなの想いがつまった活動がたくさんあったね♪
だからこそ、ひとつひとつ丁寧に真剣に取り組めたんだと思います。
4年生にとっては、最後のビッグイベントになりましたね。やりぬくことができたね☆☆☆

マリンズで体験したこと、感じたことを今後、様々な場面で活かしてくれることと思います。
お疲れ様でした!!!

マリン クリスマス_f0232663_1839215.jpg

by shibukawa-marines | 2010-12-23 18:44 | ♪主催事業♪